

Posted by スポンサードリンク | - -

沸き待ちしないと会えないアイツ

寝ようと思ったら「メガマやるぞw」とササがきました。
もうメガマなんて決まった人しか討伐してないんじゃないのとか思いつつ、シャンDこんにちは。
そしたらホントにメガマが沸いていらっしゃったのでムシャムシャしました。

ヒールがないと痛いかもしれない。紙でごめんなさい。
雑魚沸いたー

雑魚の名前が変わったなーと思いながらさらに殴って…。終わった!
ごちそうさま

英雄盾でなかったけど、出ないのが普通と思っているので…いつも通りのドロップ。
なんか薬の時ドキドキしながら電光募集にササして初めて討伐参加したのを思い出しました。



☆おまけ☆
続きを読む
Posted by トトヤム | comments(4) trackbacks(0)

やらないといいつつやってたかも

やる気ないと言いつつ、サブの借り物神器を返すためにPRUP中迷宮をウロウロ。

この武器も借り物ですが、74神器セット返せてひとまずホッとしています。
80到達



それでプリウスオンライン(通称幼女オンライン)に潜入調査。
このゲームのウリは、タントラで言うところのペットが「アニマ」という幼女である点です(たぶん)

このmobが中の人が飼育しているインコと非常に似ていて、殴ると心が痛みました。
オカメインコやん…

レベル10のクエストをこなすとアニマと再会し、一緒に行動できるように…。
特にこちらが指示しなくても、アニマが勝手に回復やスキルをかけてくれます。
使用するスキルにはアニマの性格が関与してくるようです。
性格をあらわすパラメーターとして、依存度とか自立度とか4つほど項目がありました。
使用キャラが放置状態になると、うっとうしく話しかけてきます(ぁ
勝手に招待メールを送りつけたけど、始めてくれた方と一緒にパチリ。弓職が使用キャラです。
記念撮影

水の中に入ると勝手に泳ぎます。スイスイ。
結構きもちよさそう



話題をタントラ戻しますと…

貢献アップ期間中に薬になり、アホな一人ASで聖地をウロついてました。
「機動変態ボコラレンジャー」がなかなか好評だったので、再度AS設立しようとしたら使われてました。
もっとこう、ちょっとヒネッてさらに素敵なASに昇華させていただきたかった…
(確認不足だったらスミマセン)
AS

2回目の貢献アップ開始と同時になぜか夜叉に戻り放置…。
そしてプリウスオンラインから里帰り。タントラの軽さに感動して久々に狩りを…。
あ、あがった。
久々シュゴー



☆おまけ☆
続きを読む
Posted by トトヤム | comments(2) trackbacks(0)

ここって何のブログだっけ?

TANTRAでしたね…。

活動の大半が渦ソロとなってしまった今、SSを撮ることもほとんどなくなりました。
私の場合、誰かと関わることでネタを見つけるので…この状況ではなかなか…。
薬になって聖地行くなり、狩りスタイルを変えるなりすればいいのでしょうが、
聖地時間や人の多い時間帯にINを合わせるほど今のTANTRAに興味をもてないのが実情です。

色々と時間を合わせて尽力してくださるASMおよび連合の方には誠に申し訳ないのですが、
狩りたい時に場所があれば狩る、というのが現在のモチベーションの上限のようです。


で、うっとうしくPVを垂れ流す状況になるのですねわかります。
歌詞まで載せててかなりアレなのも自覚済みです。でもTAPROOT好きです。


What if we haven't lost our way,
What if we haven't lost our minds,
And chose to seize the day,
What if we know just how to rise and shine,
What if we see our circumstances now start at the end

So here we go again,
A past worth savin,
At last we're pavin,
The path less taken;

Why not believe in making change,
Why not perceive through open blinds,
Why not be free to go and play,
Why not adventure out to find our eyes,
Why not ignore a broken promise is still just a lie;

We breathe in time, we bleed through second chances,
Believe inside, that nothing matters if everything just stays the same



It's dark outside,
It's cold and empty like my mind,
But who would know,
I can't make it right,
I know it's on me but I can't fight,
And i'm on my own,
And I don't get to watch you grow, for now;
Held back away by reality,
The fact is all I know;

The footprints,
That I left,
Were meant to lead me back to home,
The distance,
Between us,
Has grown so bitter and so cold,
The permanence of silence,
Erodes them leaving just a hole;

The lights are alive,
The glare is burning in my eyes, for now,
It's nothing like i've ever been,
Shown in my life, but now;

All along the path we're taking,
Never had a chance we're breaking,
Breaking down i've lost my bearings,
Bearing all the cost by missing,
Missing out on what's worth sharing,
Leaving me with no control
Posted by トトヤム | comments(4) trackbacks(0)
<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
Notice
このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
PROFILE
LINKS
OTHERS