<< やらないといいつつやってたかも | home | 悪ノリPT >>



Posted by スポンサードリンク | - -

沸き待ちしないと会えないアイツ

寝ようと思ったら「メガマやるぞw」とササがきました。
もうメガマなんて決まった人しか討伐してないんじゃないのとか思いつつ、シャンDこんにちは。
そしたらホントにメガマが沸いていらっしゃったのでムシャムシャしました。

ヒールがないと痛いかもしれない。紙でごめんなさい。
雑魚沸いたー

雑魚の名前が変わったなーと思いながらさらに殴って…。終わった!
ごちそうさま

英雄盾でなかったけど、出ないのが普通と思っているので…いつも通りのドロップ。
なんか薬の時ドキドキしながら電光募集にササして初めて討伐参加したのを思い出しました。



☆おまけ☆
今月もパールが切れるあたりでちょうど高級生命消化しそうです。
うっかり死を減らしたい…。
Posted by トトヤム | comments(4) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
おいおいおい
ランプ以外じゃ会ったことないぞ彼女。

今度あったら、さけが個人的に飲みに行こう
って言ってたと、なんの脈絡もなく
白チャで叫んでください。
SS不要。
さけ | 2009/05/11 21:31
マリンお疲れ様!
早速だけどリンクさせて頂きました。
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
りー | 2009/05/13 20:42
あ、トド・・・じゃなかった
トトヤムさんのブログ発見!([+]Д・)
私の分までタントラがんばって続けてねーw
プリウスは私oβでやる予定です
亞吏簾 | 2009/05/13 21:29
>酒の旦那
ランプといえば牛でしょう!!!よくてハイマ!

酒は弱いけど、酒の肴が大好物なので美味しい酒場に連れて行ってくださいって電光流します。


>りーちゃ
お疲れ様〜!
猛獣盾のドロップ率ってどれくらいなのかしら…。
安くなったとはいえ、高精錬できないし…やっぱ買えないw

相互リンクにしました><ノ


>某アリスさん
やべぇ、見つかったww
タントラを2人分頑張る力はありません…。
プリウスは結構重いのでハイドモード推奨!
(でも狩場で他の人が狩ってるのか狩ってないのかわからなくなる)
とと | 2009/05/20 21:38









trackbacks
URL:http://karubi.jugem.cc/trackback/177
<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
Notice
このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
PROFILE
LINKS
OTHERS