

Posted by スポンサードリンク | - -

侮るなかれ、胃腸炎

 今月上旬からずーっと胃腸の(主に腸)調子が悪く
「あぁ、これはきっと鶏刺しを食べまくったあの日のせいだ」などと決め付けて
騙し騙し、時折ギャーと腹痛に襲われつつ生活しておったわけですが。

どうやらウイルス性だったようです。抗生剤飲んだのに無念…。

うがいや手洗いはかなりマメにしている方だと自認していたのですが、甘かったようです。


先月、今月で合計3日も休んでしまい(しかも週末前後のことが多い)
「アイツ、3連休になるように計算して休んでるんじゃ…」とか思われてたらどうしよう。どうしよう。
家で寝てると楽なんですが、立ったり歩いたりがしんどい。
あいにく、今週末は半期に一度の忙しい時期なのでぶり返さないかというのもかなり心配…。

ハァ…ついてない…。
Posted by トトヤム | comments(2) trackbacks(0)
<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
Notice
このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
PROFILE
LINKS
OTHERS