

Posted by スポンサードリンク | - -

皆様おひさしブリ〜フ!

タントラから強制的に足を洗わされて約1年…。

TERAのcβに当選しました!

月額制&PT依存ゲーらしいので正式後はやらないと思いますが、
タントラの仲間も何人か参戦するらしく、ちょっと遊んでみます。
トトヤムという名前はタントラとともに思い出の海に沈めたので、
また別の名前で皆様とお会いすることになるでしょう。

TERAキャラ案
.ャスタニックでウォーリアー(なんという量産)
あえての童顔でいくか、○ihannaみたく女豹路線でいくか…

▲魯ぅ┘襯佞妊宗璽汽蕁次覆△蠅ち)
ダークエルフ風味にしてやる!

エリーンでプリースト(このロリコンどもめ!)
なんだかんだいってエリーンは可愛かった


肝心の蔵先行DLはしてないけどキニシナイ
Posted by トトヤム | comments(1) trackbacks(0)

全てが無に還った

今日、10時をもってTANTRAサービス終了…。
残念ながら最期を看取ることはできませんでしたが、充実した約5年間でありました。


最後に色々釜へ突っ込んだらこんなんできたよ。
82盾+9より強い!
よし、今度会ったらこの盾でお前らの攻撃吸収しまくってやる!


今後は某SNSで活動予定。気が向いたらマイミク申請飛ばすといいよ。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2130359
Posted by トトヤム | comments(3) trackbacks(0)

悪ノリPT

一時期しょっちゅうPTに混ぜてもらってたメンツが久々にマンダラで集合していた。
基本的に無謀なこともノリでやっちゃう(壁なし鍛冶場ボスPTとか)ので今回も当然…
「神秘の大地行こうぜ!!」ということに。
集合〜


この石を採取できたらいいのにー
石いっぱい


ここはポタじゃないらしい。何度もクリックしちゃった。
ポタじゃないのね



狩場を探索(mob釣りすぎで逃げまどいながら)するとボスを発見。
釣りたがりーが幻影して近寄ったけど、mobが真眼もってたから意味なかったっていう。
ドキドキ

おびただしい数の屍の山を築きながら、魔用の装備が1個でました。
ガンダルのガーター装備が欲しいです…。
赤装備落としてください


☆おまけ☆
続きを読む
Posted by トトヤム | comments(2) trackbacks(0)
<< 2016年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
Notice
このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
PROFILE
LINKS
OTHERS